受験票

・無事に本日受験票が到着。20日発送なら昨日到達するはずだったので、昨日の夜から今日の午前にかけては「受理されなかったのでは」と思いこみ、気が気じゃなくて全く勉強に手がつかなかった。なので、これで一安心。本当に絶望の淵からの生還という感じ。
・午前中絶望していたときに、同じくまだ届いてないという友達と話してみると、実にあっけらかんとしていたのに驚いた。自分で思った以上に自分は几帳面というか心配症なのかもしれない。B型なのになー。メンタルが弱いのはいかん。
・で、場所は池袋サンシャイン。第1希望が通ったという形なので非常にうれしい。すでに2回も模試を受けた場所だし、池袋線沿線民としては池袋は長年通いなれた土地なので他の場所よりはやりやすい。ホテルもとってあるし。
・というわけで、手につかなかった分を今から取り戻す。