新生活

・入居、部屋の整理、諸々の手続を進める。
・お世話になる裁判所、買い物できる場所、クリーニング店等を見て回る。
・自炊もやってみる。ひとまずは、スパゲッティー、ご飯+味噌汁(+惣菜)、鍋といった簡単なレパートリーで乗り切っていこうと思う。導入起案が終わって余裕が出来たら色々チャレンジしていこうと思う。
・かなり規模の大きいホール、多目的施設の入ったビルがあった。導入起案が済んだら遊びに行こう。
TSUTAYAも見つけた。自分の住んでいた近所のTSUTAYAよりも規模が大きく、CDも充実していて驚いた。HMVタワレコもあればいいんだけどなー。
・とても住みやすい環境だ。これで雪が降らなければ最高の環境だろうなー。
・やはり痛いのは東京で聞いていたラジオが聴けなくなったこと。ローカル局を聞きこんでいくしかないようだ。受信環境についても色々改善していきたい。