連戦

  • 実力診断テスト

昨日のTKC模試に続いて二連投。
民事:66点(75点中)
公法:32点(45点中)
刑事:26点(45点中)
→124点(165点中)。350点換算だと、単純計算で263点。民事の割合が大きいから、実際は大体250点くらいかな?

昨日に比べるとだいぶ落ちたなー。
単純に昨日より難しかった気がする。借地非訟事件とか・・・。

ただ、昨日もあんまり手ごたえはよくなかったし、今日の点数の方が今の自分の実力を反映してるような気がする。

というわけで、とても遊ぶ気分にはなれないので、とりあえずは択一対策を続けるつもり。

29日までは択一の勉強。そこで、セミナーの多肢問題集の残りを潰すのと、TKC模試と実力診断テストの復習を中心にやる。
30日から5日までは予定通り、論証ノートつくり。ただ、現実的に考えて全科目やるのは難しそうなので、どうやりくりしようか考え中。