ウチロロ

・□□□(クチロロ)の代官山Unitでのライブを観る。ネットで。twitterUstreamで家にいながらにしてのリアルタイム経験が可能に。
・アイデアと熱気に溢れたライブでとても感動した。
・「ヒップホップの初期衝動」「宝くじ」「リリリ」「000000」のMCからの移行、「花見」での文字通りの飲み会、「000000」でリアル時報をミックスさせるところ、バックの映像にリアルなtwitterやWEB特設会場を移したりする等、全編にわたって非常に趣向が練られていると感じた。
・ハイライトは「せいこうさんがヒップホップ始めたきっかけって何すか」的なMC→「初期衝動」→「GOLDEN KING」の流れ。あとは「Twilight Race」でいとうせいこうの「東京ブロンクス」が聞けたところかな。
・音は割れていたけど、それがかえってリアルだった。
・ライブ中のメンバー・現場の観客・ネット上の観客のつぶやきがすべてリアルタイムで見ることができる点(コトリンゴがつぶやいているのを見たりetc.)、それを世界中で共有できる点、すべて無料である点、これらが伴ってとてもパワフルなイベントになったと思う。
・「これから先のライブはこうなる」というせいこう氏の言葉(つぶやき)を待つまでもなく、新しいライブの形を見たように感じる。至福の約90分だった。
・見逃した人用→http://www.ustream.tv/recorded/2716550#utm_campaign=twitter.com&utm_source=2716550&utm_medium=social
・「ヒップホップの初期衝動」

・「Re:Re:Re:」