TKC模試前日

・論文対策で頭が一杯なので、正直ベストパフォーマンスのできる状態ではないけど、とりあえず300点を目指して頑張るつもり。地の頭でどこまで勝負できるか、試してみるのもいいかもしれない。
・あと、本番の試験場候補地であるサンシャインで受験できるので、会場の雰囲気やトイレ、コンビニ、休憩スポットとかをチェックしてくること。一応サンシャインホテルを予約してあるのでトイレも休憩スポットも確保できてるといえばできているけど、念のため。
・ただ、環境法の試験会場は浜松町との噂もあるので徒労となるおそれもあり。こちらもホテルは押さえてあるが、模試で事前にチェックできないという意味でかなり不安あり。という訳でサンシャイン希望!