色々

・修習地決定
第5希望の場所になった。
あの成績でここまで飛ばされてるのは周りを見ても自分だけ。
成績以外の判断要素もあるのだろう。第1希望を選ぶのにあれこれと悩んだのは全くの無駄となったのが残念。
ただ、最近は地方もいいなーと思っていたところなのでちょうど良かったかもしれない。
聞くところによると修習も非常に充実したものらしいので、これをチャンスにしようと思う。
縁もゆかりも無い場所だが、新生活が非常に楽しみ。

・教材到着
箱詰めで大量の教材が届いた。
課題は3つ。引っ越しの準備もあるので、早いとこ片付けよう。

・部屋探し
東京と比べると物件も相当安いので、いろいろと吟味中。

はてなダイアリープラス
先月からはてなダイアリープラスの無料サービス(1か月限定)を利用している。
アクセス解析をしてみると、やはり司法試験ブログとして通っているようだ。
多くの人に参考にして頂いてるようで、とてもありがたい。
と同時に、最近は司法試験関連の記事を更新しておらず、申し訳ない気持ちになった。憲法の記事については近々アップしようと思う。